クルマ好き必見!自動車WEB博物館

  • TOPPAGE
  • 歴史館
  • 現代館
  • 情報館
  • 研究所
新規会員登録
ログイン
TOPPAGE > 投稿 > 日本 > 三菱
三菱
2000年代

ランサー・エボリューションVII

第3世代の新ボディに新開発ACDを採用した4WDスポーツ
  • 公開済み: 2025年11月28日
  • 更新: 2025年11月28日
  • 記事カテゴリー: 歴史館
三菱
1990年代

デボネア

すべてに最高を求めた第3世代フラッグシップ
  • 公開済み: 2025年11月19日
  • 更新: 2025年11月19日
  • 記事カテゴリー: 歴史館
三菱

三菱デザイン8

インパクトとパッケージングを重視したデザインの創造
  • 公開済み: 2025年11月17日
  • 更新: 2025年11月17日
  • 記事カテゴリー: 情報館, 各メーカーの歴史
三菱
1990年代
2000年代

ギャラン

GDIエンジンを採用した“高密度スポーツセダン”
  • 公開済み: 2025年10月27日
  • 更新: 2025年10月27日
  • 記事カテゴリー: 歴史館
三菱
1980年代

三菱デザイン7

1980年代中盤に向けたFFエアロデザインの創出
  • 公開済み: 2025年10月8日
  • 更新: 2025年10月8日
  • 記事カテゴリー: 情報館, 各メーカーの歴史
スバル
三菱
1990年代

92スバル・インプレッサWRX vs 92三菱ランサー・エボリューション

WRCでの勝利を目指した2台のスポーツセダン
  • 公開済み: 2025年9月26日
  • 更新: 2025年9月26日
  • 記事カテゴリー: 情報館, ライバル車物語
三菱
1960年代

コルト1000F

ハッチバックを追加した本格ファストバックモデル
  • 公開済み: 2025年9月24日
  • 更新: 2025年9月24日
  • 記事カテゴリー: 歴史館
三菱
1990年代

ランサー・エボリューションIII

迫力満点のエクステリアを纏った3代目EVO
  • 公開済み: 2025年9月8日
  • 更新: 2025年9月8日
  • 記事カテゴリー: 歴史館
三菱
1990年代

ミニカ

先進4気筒エンジン+4速AT採用の7代目
  • 公開済み: 2025年8月23日
  • 更新: 2025年8月23日
  • 記事カテゴリー: 歴史館
三菱
1990年代
2000年代

シャリオ グランディス

端正なルックスを持ったミニバンのヒット作
  • 公開済み: 2025年7月16日
  • 更新: 2025年7月16日
  • 記事カテゴリー: 歴史館
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • …
  • 15
  • >
ログイン 新規会員登録

カテゴリー

  • 歴史館 (1,219)
  • 現代館 (57)
  • 情報館 (314)
    • 館長日記 (14)
    • イベント (36)
    • 各メーカーの歴史 (138)
    • 自動車業界ネタ (92)
    • ライバル車物語 (29)
  • その他 (11)

メーカー

モデル年式

  • 2020年代 (35)
  • 1880 (1)
  • 1950年代 (78)
  • 1960年代 (299)
  • 1970年代 (402)
  • 1980年代 (508)
  • 1990年代 (604)
  • 2000年代 (393)
  • 2010年代 (154)

Random News


カペラ

クラウン

昭和とクルマ13

サーブ96

レディゴ(コンセプトカー)

クラウン

アルト

日本の道10/東京ゲートブリッジ

チェイサー

トヨタデザイン8
名車文化研究所
  • 運営
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • サイトのご利用について 
  • SITE MAP
  • 広告掲載について
  • お問い合わせ
Copyright (C) 2018 名車文化研究所. All Rights Reserved.